LOVE東京タワー
まどろんだ週末。

土曜日はお仕事。そしてなぜかものすごい疲労感にかられて週末は17時間くらい眠りました。地震で揺れ揺れの時もふとんの中に。ちょうど母も私の部屋の中にいて、妹は彼氏とデートしてて、父も家の庭に犬といたので、意識がもうろうとするなかで、もしこれ以上、揺れが強くなっても家族はみんなは大丈夫だろうと、なんだか安心した中での不思議感覚の地震だった。
週末は体がほんとに動かなかったけど、雨音のなか、トロリトロリしてるのは夢ごこちだわ〜〜◎◎◎
様々な楽しげなイベントが重なっていた週末で、JOYSTREEMはとても楽しいく素敵なイベントだったようで!みなさま、お疲れさまでした。

日曜日、昼間はCAMPS音源をCD化したりして過ごし、夜は夕飯を食べに川崎に。そして本屋を求めて六本木ヒルズ24hツタヤへ。
なんだかすごく混んでいる。ごった返し。併設のスタバも混みすぎ。スタバでコーヒー買おうと並んでたら懐かしい友人に遭遇。少し立ち話してたらコーヒー買うの忘れて帰ってきちゃった。
そして、よし、買おうかと決めた本を手にかかえて店内を歩くもなんだかんだで買わなかった。あれれ、なんの為にあそこに行ったんだろうか?

LOVE東京タワー_d0057543_2312293.jpgそして大好きな東京タワーへ続く道を通る。よく近くに住んでる人は行かないというような結構微妙な観光名所。
私の家からはすごく近いわけではないけど、大大大好きでたまに行きます。
やっぱり巨大な鉄骨、好きみたい。見てるとなんだか安心するのはなぜ??
観覧車とか、橋とか、工場地帯とか。
久しぶりに近くで見た東京タワーはやっぱりかっこよかった。そういえばツタヤでも東京タワー写真集を立ち読みしたわ 笑。

高校生の時から授業が早く終わった日とか、わざわざ東京タワーに行ってたんだけども、ここは私のパワースポットみたい。
なんだだかものすんごいぞくぞくわくわくしちゃう、ただ見てるだけで。

先週、西伊豆の山々に心癒されていたかと思えば、今週は超工業的な鉄骨のかたまりに癒されてるんだから、つくづく訳がわからないなあ 自分。

そして月曜日。雨だねえ、だるいねえ。
昼に食べたサンマー麺はかなり美味しかった。あ、独り言ばっかり。
はやく晴れて〜!!! 
そしてもっと更新しよっと!なんて心に思いながら。。
今日も1日は過ぎゆく。

おやすみなさい〜
by cranes_dance | 2005-10-17 23:26 | Days
<< 本と犬 www.crystalmini... >>


トップ | ログイン

By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu