都内を→移動してみたり。
この前のCAMPSで4年半使っているデジカメが壊れてしまった。。
そこで新しいのを購入しようかと探すこと2週間。お目当てのデジカメが相場よりも1万円以上安いところを発見。始めは通販しようと思っていたものの、実店舗もあるということで行ってみることに。
場所は秋葉原から御徒町方面へ線路沿いを歩くこと15分。廃紙処理工場などが立ち並ぶディープゾーンのなかに突然、こうこうと照らされる倉庫のような店を発見!しかも謎のアジア系の人々が入り口でたむろしてるし…。え!ここ~?! 入るの勇気いるじゃな~いなんて、だけど入ってみるとお客さんたくさん。入り口で『今日の価格表』たるピンクの紙を渡され、そこにずらっとリストされてる中から希望の商品の型番を店員に告げると商品が出てくるというしくみ。あれこれ手にしながらどうしようかしら?ということはできない模様で、お目当てを決めて行かなくてはなならない直球型(?)なお店。購入してから3日たってから保証書にシール貼ってください、とかちょっと大丈夫…??という感じではありますが…。新調できてスッキリ!

d0057543_21115978.jpgそこから上野まで歩いて、大衆居酒屋さんへ。安いね~、焼酎の烏龍割り300円!生カキ1個、190円!ビバビバ!ということでに調子に乗って飲み食いできる。しかもおいしい!



d0057543_21123037.jpgそして8時ころ、学校の先輩、Y太くんの個展のオープニングに行くために麹町へ。この画廊の主人Kくんはお父様から継いでその一発目の企画とのこと。二人ともおめでとう~!なめでたい日。ぞくぞくと集まってきます。

d0057543_2234284.jpgモノクロでシャープな作品!Y太くんらしい題材で描かれています。アクリル板に印刷されていて一見の価値あり!

d0057543_2155781.jpgそしてここでもまた飲んでますう

d0057543_22183219.jpgDAFのライブもありました!久しぶりに見たDAFワールドはデスチャをミックスしたり、キティのついたおもちゃのらっぱを吹いてミックスしたり…、また同級生のちょっかいマイクが入ったり。。ほんとにお遊びがすぎるところが素敵です。
d0057543_2238461.jpg
それからすっかりノリノリになっちゃって、三宿のこんとんに移動。さらに飲んで、ぐらぐらしてきたのでライブの直前に帰宅を決意。しかしどうやって帰宅したのか…?というのがうつろなほど。どうやら2時頃には家についた模様。飲みすぎだね…こりゃ。。。そのままバッタリと就寝。
by cranes_dance | 2005-10-23 22:53 | Days
<< ハロウィン? 本と犬 >>


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu