ハロウィン?
d0057543_05141.jpg
もう4年以上前のPower Bookを使っているので、かなーり使い勝手が悪いのが悩み。
だってUSBは余裕で古い1.1だし、CDだって焼けない機種だし、画面暗いしさあ… お母さんと喧嘩したときの古傷とかあるし。。(キーが二つほどない)
春にパソコンの大掃除をして、もう使わないであろう映像のソフトとかさくさく外し、なるべくデジカメの写真も保存しないように(?)してるし、だけどもうmacちゃんの容量は限界。。。
そこで外付けHDを買い足すことにしました。一つ持ってるから新しいのはタワー2。だけど経済的な理由からUSBのほうにしたので保存が超おそーーーい。ちょっとストレス。。いや、だいぶストレス。だけどそこにお引越しすれば憧れの広々~なお部屋(あくまでパソコンのことですが)というわけだったのにねえ。。。
データ達を引越しさせてたらいきなりのフリーズ。そして起動してもHappy Macちゃんが現れないよう~…。ギザギザが入った壊れてますよマークが点滅してて、今までにも何度もパソコンがイカレたことはあったけど、今度という今度は本気のようだ。
というわけでリストア(泣)。。。初期化です。。d0057543_0142346.jpg
残念だけど人生とはこういうものなのでしょう。潔くあきらめるしかないのでしょう。

d0057543_055065.jpg巨大な鉄骨大好きなので、今日は帰りにふと見上げれば横浜スタジアムの電灯に心癒される。うんうん、なかなか素敵よ。

d0057543_063151.jpgそして最近はもっぱら焼酎派。今朝もなかなか寒い。



秋も深まってくる11月は明日から。あ、もうなってる。。
by cranes_dance | 2005-11-01 00:26 | Days
<< まとめてぽん。 都内を→移動してみたり。 >>


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu