まとめてぽん。
マックちゃんがやられてから、というもの、すっかりパソコン離れが進んできております。。。
こらあいかん!

とりあえずリハビリとしてブログの更新を (おそー…)

11/3は多摩美、Dachambo. Ay子ちゃんとレッツゴ~
d0057543_062277.jpg
晴れてます!ここにくるのは4年ぶり?もっとかも。八王子校舎のうほうはスチャダラだったらしいが、上野毛校舎ではDachamboと渋さ知らず。渋さは初めて!とても派手なバンドだなあ。

d0057543_075546.jpgはーい、演奏中。芝生の上の広場でやっていて学生6割、ライブ目当て4割?といったところ。ちょっと学園祭だということを忘れる顔ぶれ(笑)のみなさまが集合なすってました!

d0057543_010493.jpgはーい、大盛り上がり中
d0057543_08277.jpg途中、雨が降ってきてあえなく撤収。Aさん、パッチありがとう~!な図。
と、とてもご機嫌な1日でした。6時過ぎごろ、ライブが終了して渋谷まで行き、大学時代の友人と300コインズ・バーで飲む。

飲むといえば最近、なぜかお酒の写真をよく撮るのだった。

d0057543_0171073.jpg家のそばのワインバーにて。いいワインらしいが私にはよく分からん。メルシャンで十分のようだ。

d0057543_0174126.jpg黒ビール大好き!
d0057543_0184451.jpgちょっとハーブっぽい香りのする横浜ビール。だけど地ビールっていうけど絶対絶対あのへんでは製造していないはず…。地ビールって別にその土地で作られていなくてもいいのかな??



話かわって
d0057543_0203729.jpg自転車カバー?
d0057543_0213234.jpg動いた!
d0057543_022090.jpgマロでーす、とかいって遊んだり。(かわいそう…)


11/8は藤沢Nasiaでらぞくのライブ!この日は気合を入れて写真もとらず、録音もせず、のんびり過ごす。というか人が激多すぎてきついあつい!さすがホーム!15分くらい休憩したらすぐ次のセットが始まったりする。そして夜8時すぎから朝の5時ごろまでやったらしいから、すごいです。かなりの曲数をやっていたはずだけど、幻の名曲、落ち着きナッシングはやってくれてなかったなあ…。私は途中でダウン。。まさか帰ってからやってないでしょうねー?『Around the Sun聞くまでは帰らないよ!!!!』とか宣言してたのに…。
しょうがないので片瀬あたりの海と空の画像で。
d0057543_0231444.jpg

さわやか~
by cranes_dance | 2005-11-11 00:35 | Days
<< 秋の日々  ハロウィン? >>


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu