バタバタ!
先週末は濃厚なときを過ごす。
土曜日はお仕事というのもあり、東京中をぐるぐると動きます。
市ヶ谷→羽田→高円寺→大森と、そんなルートだった?

d0057543_2311486.jpgそしてその後は暖かいお誕生日会へ。場所は沖縄料理や美味しい焼酎が楽しめる、高円寺のとてもかわいいお店。そこの焼酎にはデッドのマークがプリントしてあったよ!驚き!こういうラベルは作ってくれるんだってね。業者さんに言うと。かわいいからデッドを知らない私もパチリ。
HappyBirthday!
相変わらず飲んでしまい、帰りの電車ではみごとにスヤスヤと…、、、終点まで行ってしまった。。良かった、家の駅が終点のひとつ手前の駅で。。そこからタクシーで帰宅。

日曜日。
早くから起きるはずがけっこう遅くなってしまいました。。待ち合わせをして渋谷のPLUGにらぞくとメルトーンを見に行く予定。外は雨で渋谷の街はとても混んでいて、到着するまでに一疲労。
と、ここでは途中寄ったカフェに買ったばかりの電池の束を忘れきてしまったらしい。もう超おっちょこちょい!しかも家で充電してきたばかりのはずのバッテリーが突然動かない。。。あれ?充電できてないのかな??それで電池をエノさんに恵んでいただいたりして、乾電池に入れ替えて、なんとからぞくだけはばたばたと録音。。だけど心がざわついてちゃんと聞けてないのよ…。もったいない!久しぶりに『春夏秋冬』を聞いて、うんうんとやっと集中して聞けるようになったところで、ラストの曲だったのね…(泣)

そのあとはメルトーンがゲストも交えて2セット。私にとってみれば9月のロータス以来だナ~。2セットやるといろんなバンドが見れて面白いね。小さいハコだったけど人の密度はちょうどよかったのでは??少なすぎず、多すぎず。テーパーがやたら多くてウケました。(笑)普通に考えたら邪魔だよねえ、出店してるお店のまん前に、フロアの真ん中にワラワラと機材広げちゃっているわけだし!でも誰もぶつかってこなかったし、邪魔だとも言われなかったし、あの場所にスタンド、立てたにしてはあんまりストレスはたまらなかったかも? いつもはもっとハラハラするんだけどもね。
11時前には帰宅。

日曜日しか休みがなかったのに、このような週末で月曜の朝はつらいわあ~。
お昼にカレーを食べて体を刺激してみる。なんか体が起きた気がする!

というか、ものすごく寒いのねえ。すっかり。
今週末は暖かくして行かなきゃね。なんて思いながら駅から歩く。家につくころには暖かい。こういう感じがすっかり冬っぽいわあ。
by cranes_dance | 2005-12-05 23:02 | Music
<< 12月なので ひとりごと? つぶやき? >>


トップ | ログイン

By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu