1週間の末
まさに週末日記になっている今日このごろ。

いつも移動中は絶対音楽を聞いているのだけど、すんごい疲れている日は無音でいたいと思ってしまうみたいで。そして今日はなんも聞かなくていいかな~なんて考えていると、
あっ 疲れてるのかしら…
なんて思うわけです。そこで土曜はとっても空いている朝の電車に乗りながら何も聞かずに仕事に出かける。。

土曜日は家族の全快祝いで焼肉やさんへ。一人遅れて到着したのですでにお肉は終わっていた。悔しいのでタン塩だけ注文。あと石焼ビビンバとチゲ鍋を食す。今日の朝はあんなに疲れていたのに回復の兆し。

そしておうちにいったん帰って、OVERDUB Year End Special @新宿ロフトに出発!
途中、mgちゃんと待ち合わせ。しかししかし、この街のこの人の多さにはまいる~。いつもこんなに多いの?年末だから?とにかく人がすごい。
ふたり新宿にすっかりおびえながらロフトを目指す。ここに来るのは夏の終わりのLOTUS以来。

今回は諸事情により機材を持って行かなかった。超らくちん!!!いいね!
するとわらわらとセッティングするテーパー3人発見。しかしタフだなあ~と思って感心。今日はリグ持ってきてないんだ~と告げると 『えっ、何しにきたの?』 などと言われる始末。。。どうやら私が24才の女性であるということをお忘れになっているようですね?

この日のらぞくはかなりロック。めずらしい曲などもやっている。大盛り上がり!熱烈にあおられてアンコールも。私は割と真正面の一段上がった見やすいところで鑑賞。
なかなか攻めてた1時間ほど。力強かった!

そして荷物の少ない開放感からベラベラとしゃべりまくって楽しいひとときを過ごす。らぞくの次のバンドはちょっとUAっぽい雰囲気の音楽。メインフロアに移ってMgちゃんとさらにしゃべりまくる。大人数のバンドですごかったらしいが全然思い出に残らないほど話に夢中になっていたらしい。

そして多摩美ぶりのDachambo.
2時間というロングセット。サルビア~っていう曲が好きなのだけど、この日聞けて嬉しかった。
終わりそうで終わらない演奏でグルグルとらせんを描きながら上に打ち上げられていく感じ。

外に出るととても寒い。
家に帰るとどこかで遊んでいたらしい妹も帰ってきたところで姉妹そろって朝、就寝。

日曜日は辻堂の丸さんの家にて忘年会。
料理好きなおじさんとおばさんが腕をふるってたくさんのとっても美味しい料理を作ってくれた。ミートパイとか、ポテトグラタンとか1週間はやいクリスマス?そして地元の友人が20人くらい集まってたらふく食べる。
地元のつながりが強いところっていいなあ。なんだかみんな自然な感じで、ゆったり楽しんでいる感じ。あんまり寝てないのもありわりと早い時間にほくほくしながら帰宅。

あっ また休めてない週末になってしまった。。。次の週末はずっと仕事なのでこのままだと乗り切れるのかどうか??!!
でも両方とも精神的に健康にさせてくれるお出かけだった。
あとは体がもつかだな~… まあがんばろっと!
by cranes_dance | 2005-12-19 01:11 | Music
<< 年の末 12月なので >>


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu