藤沢で年越し、そして元旦
12/31 大晦日

今日は私の仕事納め。やった~ッ!

年越しはどこに行こうかな、と決めてなかったので悩むものの、藤沢に行くことを帰りの電車にてようやく決意。
でもうちに着くとなんだかぐったり。体を癒そうとバラの香りのお風呂に入るもさらにぐったり。
父母とそのお友達夫婦が家にやってきた。毎年恒例のホームパーティ。体を起こそうと私も加わりシャンパンで乾杯~。でも余計に眠気を誘い第一次眠気ピーク。
そうこうしていると時間が過ぎていく。年越しに間に合わないよ~ッとあわてて出発。11時45分に会場のフリーカルチャーに到着。おお、あやうく東海道線年越しは免れたようだ。
お店は(超×100)満員!!!ソファによっこらしょと座って荷物を降ろして、バタバタとしているうちにあっという間にカウントダウン!
今年はなかなか1年が早かったけど、年越しもはやっ!

12時ちょうどにらぞくライブスタート。
2006年、一発目はHOW SWEET。

3時くらいに近くのNasiaというBarに移動。こちらではHuk.とFLYがライブ。こちらもえらく混んでいる。Nasiaの隣のお店にちょっと行ったらそちらも超満員。なんだか藤沢人はにぎやかだわ~!
そのあとらぞくも加わり、みんなでセッションが始まった。そしてそのころには私は第2次眠気ピークが訪れ、ついつい座り込んでしまう。

今夜は潰れるほど飲んで踊って騒ごうと思っていたけど、目標飲量の半分くらいのところで体がダウン。眠たい~ッ!丸家にお邪魔して大爆睡したのが5時半くらい?。
おしゃべりや音楽や、楽しいことがたくさんそろってる藤沢での大晦日はとてもにぎやかで楽しい晩でした。

2005年に初めてフリーカルチャーやNasiaに来たことだし。藤沢でよく遊ぶようになったのは2005からだと思う。そいういう意味で雰囲気的に2005っぽい2006への年越しでした。

今年の目標は体力作りだな~!?!?!? 健康第一。あまり体のこととか労わらないほうなので、今年は大事にしてあげたいものです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

美鶴d0057543_056432.jpg


あれ、日記書いているうちに2日になっちゃった。
by cranes_dance | 2006-01-02 00:56 | Days
<< 河口湖 年の末 >>


トップ | ログイン

By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu