河口湖
(私にとっては)超大型連休である、この週末の3連休を利用して愛しの河口湖近辺へ~

河口湖_d0057543_22223244.jpgていうか超寒いのね。
駐車場には雪がちょっと積もってます。



河口湖_d0057543_2224750.jpg本栖湖。湖ははじっこの方から凍ってきてます



河口湖_d0057543_22244882.jpg凍った湖とくれば、お父さんは子供を乗せて走るもの。
結構ヒビとか入ってるし、転びやすいので私はこわごわしか歩けないのに、このお父さんはかなり速いから凄い!


河口湖_d0057543_2226764.jpg寒くないの?カモさんたちは氷河な湖に入っちゃって…


河口湖_d0057543_22272484.jpg精進湖。かなり堂々とした富士山様。さすが日本の象徴です。 もちろんカメラファンの皆様はスタンバイ。夕暮れを待っているのか三脚がずらり!



河口湖_d0057543_22301795.jpgそんな中、ふもとの湖畔では一国民の小娘が氷に大はしゃぎ中!



と、富士五湖はシーズンオフでどこに行ってもかなり静か~。なんとも静かな連休を過ごしてしまったが、なかなかガスは抜けた~!富士山、その他、近隣の湖さま、ありがとうございました。

人がいない静かな湖の調べ…

なかなか平常心が取り戻せるのでお薦めです。
な~んて、旅行資金がないから手近な場所にしているんだけどね!?!?(笑)

でも本当に、河口湖付近は大好きな場所。
by cranes_dance | 2006-01-09 23:04 | Days
<< 見つけた 藤沢で年越し、そして元旦 >>


トップ | ログイン

By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu