Radio&HappyBirthDay
昨日、今日と、不意に携帯電話のラジオ放送の機能を利用して通勤してみた。

大体、2日間をとおして導いた結果は、

●改札口(suika対応改札口)を通過時は音が激劣化← 電波の具合??
●鶴見駅と東神奈川駅が特に音劣化← 近隣の工場のせい??

などなど。。。
でも電車に普通に乗っているぶんにはラジオは難なく聞けます。すごいね!文明!
ジョン・カビラさんの話がお仕事ぎりぎりまで聞けるのはなかなかありがたいです。

高校生のころ朝はラジオをつける習慣があったのですが、最近ふと忘れておりました。
なかなか普段、聞けない曲とか、不意な情報などが入って良い!かも!

そんなラジオで仕入れた情報のひとつ、芸大美大の卒業制作展が始まるそうで、教授がラジオに生出演してましたが、そういえばそんな時期かあ…なんて思ってみたり。。
今年、行きたいなあと思います。去年は自分も卒業制作展とやらに出展していたので、ちょっと懐かしい。。。色々お金もかかったし、様々、苦しかったな。と。でも思い返すと楽しかった。芸術とはなかなか意味不明な世界ではありますがお金払ってでも見たい!と感じる作品も、卒展にはチラホラ!無料で数時間は潰せるほどの作品数なのでお近くの方ぜひに♪
多摩美(GD)卒業制作展
 東京芸大卒業制作展

あと、今日はお母様のHappyBirthday!!!!おめでとう!!!!!
もう、ウン百回目のバースデーとの噂こそありますが(笑)、家族4人で近所のワインバーへ。
なかなか家族がそろうこともなかった1年ですがこうやって揃ってお酒飲めるのは幸せ◎◎◎
かな・・。

そんなことを考えてたらもう1日、過ぎていきてそうです。
by cranes_dance | 2006-02-23 23:47 | Days
<< ラクーア&2連MJC&らぞく Maru LivePaint ... >>


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu