2005年 12月 12日 ( 1 )
12月なので
今年最後の2連休かもしれない…
そんな思いを胸に迎えた週末。

金曜日はMGOVAのレコ発で久しぶりの川崎セルビアン。着くとElectric Rainbow Bandが演奏中。赤い照明がとても似合う、とってもロックな力強い演奏を見せてくれました。ちょっと呼吸が苦しいくらいに圧力がある感じ。スピーカーの横でじっと聞いていたら圧倒されちゃった。最後はひとり、しっとりゆったりなメロディで着地させてくれたから、とても優しかった。

そして久しぶりの方々に再会!気持ちがかなりHotになる!
そして手伝っていただきながらマイクをセット。お次は1時半過ぎごろかららぞく。
なかなかのびのびとしたセットで王道らぞくな感じ!フロアもなんだかみんなきゃっきゃと楽しんでいる。セルビアンなので、テーピングに関してはあまり心配はなし。PAもちゃんとしてるしスタンド立てるのも協力していただき、とてもストレスフリーライブハウス。なのでとても楽しむ。
1時間強の演奏。
お次はMgova。ライブは見たことは何度かあります。なかなか男塾なバンドで、演奏はさわやかだったり!最後の出番だったので目がトロトロしてしまう。5時に終わって外に出るとまだ暗い。家についてもまだ暗い。暗いうちに眠りにつけるのは体にいい感じ。

土曜日は藤沢に行ったり三田に行ったり移動が激しい。やっといきたかった三軒茶屋のうどんやで夕飯。ねばねばうどんというかなりネバネバなうどんを食べる。やまいもとおくらとなっとうとネギとめかぶとか…。これ以上ないってくらいネバネバ。これはどんなに気分が悪い時でも食べられるね!ネバネバ万歳~

日曜日はHappy Lives
d0057543_23561589.jpg

なんと大寝坊。一番手のらぞくが始まる直前に到着。準備してる途中でライブが始まってしまう。しまった~!まあ、これは自分が悪いのでしょうがない。。。
らぞくは何気に真昼間から大人な曲で攻めてたりする。ちょっと色っぽい感じの選曲のような。
この時期にまさか野外で演奏が聴けるなんて!素敵な企画!
いろ~んな人々が集まっていて、なかなか面白い集いとなっているのが写真のスタンドの数を見ると分かります 笑。
そして寒がっていた私にいたわりの言葉をくれた方々、ワインやカイロをくれた方々、遊んでくれたみなさま!にありがとう♪な1日。
あと初FLYもかなったことだし、年の暮れに色々縁起が良いもの★

なかなか秋はライブがなかったような気がするけど、またこのところ増え始めておりますわね~。
ますます縁起が良いものだわ。
なんだか縁起の使い方を間違っているような気もするけど。。
そういえば今日は雪降るかもって言われたんだけど、雨もぱらつかず、今にも振りそうな天気だったにも関わらず、私にしてはめずらしく天気よくて(別に良くはなかったか…)ホッ~として帰ってきました。
by cranes_dance | 2005-12-12 00:13 | Music


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu