2006年 03月 12日 ( 1 )
ラクーア&2連MJC&らぞく
話は先週末の日曜日にさかのぼる・・・。(さかのぼりすぎ…!)

女性テーパーEさんとIさんで後楽園ラクーア(複合温泉施設)に行くことに◎しかもその後はMAJESTIC CIRCUSのライブへ行くというナイスなツアー♪

お昼過ぎくらいに後楽園の町に下りたつと、久しぶりに晴れた日曜日ということもあってか、後楽園は家族連れやちょっと何しに来てるか分からないオジさん達の群れなど、不思議な人の集まりでかなりのおおにぎわい!ラクーアに行くのは3年ぶり?くらいだけどこっちもかなりの大賑わい。でも昼間からの温泉は最高◎◎◎
ひとっぷろ浴びてビール飲んで(←これよこれ~!)またサウナ入って…相当ゴキゲンな時間◎
ところが!ひとしきり機材などの話で盛り上がってみたりするうちに体が相当のぼせてしまい、私は倒れる一歩手前…。。。座り込んでしまうヨレヨレっぷり。日ごろの汗かかなさすぎな生活が体にたたったというわけで、トホホ…。。

気を取り直してTOKYO TRIBAL NIGHT@WAREHOUSE(麻布十番)へれっつ!
なんだか会場に入るとサイケな色使いのバティックのような大きな布が会場中に張り巡らされて、地下室トランスパーティなような妖しい雰囲気。対バンのGOCOOはあんまり見なかったけれど、mjcはとってもグルーヴが心地よくてかなり楽しい。見たのは2回目なのだけれど、これは来週濱ジャムへと期待が膨らみ!
あと、DJ GIOさんがとっ~っても良かったのでちょっとこれは思わぬ収穫◎インドポップスみたいな音楽が多く盛り込まれていて自然に体がユラユラしちゃう。また聴きたいな。

そして時は流れ、金曜日。
この日は昼間、東京ビックサイトにRETAILTECH JAPANをお仕事で見に行く。夜の濱ジャムに備えてマイクスタンド、機材諸々を持って大荷物で会場中を歩き回る。かなりゼーゼーと息切らしていったん帰社。そしてサムズにgo!

いろいろとっても楽しかったので♪以下省略じゃだめ??笑
マイクは私の知る限り6~7本?がスタンバイ。すでにセットされてる所だけではちょっと足りず、私はなかば強引に机の上に置いてみました。ご理解のある同じシマのみなさま、ほんとうにありがとうございます。(笑

すんごい混んでたんだけどとても楽そうな人ばかりで、なんだかとても横浜らしいイベントだった♪
先週よりもmjcはあたたまるブルースな曲も交えてて耳が熱い。らぞくはいつも曲と曲の境目が分かりやすいのに今回は複雑に織り込んだ構成になっていてドキっとした。あと、mgova、最初、え?ほんとに?って思うくらいに今までとイメージが変わってて驚いた。思わず「mgovaだよね?」って聞いたほど!

それでノリノリになってらぞく見たさにノリで行った江ノ島オッパーラは建物の下でサムズに忘れ物したことに気づく。お~…。
そして眠くなってらぞく子守唄にして寝ちゃった…。。。ごめんなさい・・・。

と、なかなか駆け足であっという間に過ぎていったけど来週からは

丸倫徳 展
Michinori Maru Exhibition
d0057543_21115469.jpg


2006年3月18日(土)~4月2日(日)
15:00~24:00  不定休
@SOLAYA -空屋-
横須賀市秋谷5611
046-857-9780
solaya-kalaya@nifty.com
http://www.cafe-de-cule.com

4月2日(日)Closing Party!
Live : らぞく
DJ : Fran-Key(Crue-L) FunnySun(JoyStreem)
Charge:1,500yen

などに行こうかなと思いま~◎




   
by cranes_dance | 2006-03-12 21:19 | Music


トップ | ログイン

By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu