カテゴリ:Music( 11 )
丸ClosingParty! & らぞくレコ発JoyStreem! etc
d0057543_21263218.jpg

春が訪れました!やった!待ってました◎朝、目が覚めても寒くないという時を。

だがしかし、人間は心とは裏腹に風邪をひくのですね。。4/1土曜日に喉がいたいなあと仕事してると猛烈に視界が狭くなって早退する。家に帰ると38度6分◎あれ!こんな高熱だしたの何年ぶり?市販の薬を飲んで15時間くらい睡眠。
翌朝、4/2はソラヤにて丸さんのクロージングパーティ。熱もさがったことだしと葉山へ機材抱えて出発。この日はFUNNYSUN&FLANKYのDJとらぞく+りゅうだいさんのアコースティックライブ◎この日のらぞくはアダルティだぜ!3セットもお届けしていただきました◎
d0057543_21295848.jpg


d0057543_063870.jpgまるさんの作品もSOLAYAらしくちょっとシックな雰囲気なものが多いです。




d0057543_084232.jpgそして4/3は藤沢NasiaでYAOAO&YOLEYOLEのライブ。YOLEYOLEをずーっと前ですわって聞けたのでかなり心にすうっと入れました。なんだかビタミンスゥ→な感じで良かったです◎
d0057543_0152261.jpg
4/7はらぞくレコ発JOYSTREEM!上は演奏風景…ではなくて丸ライブペイントのらぞく画。なんとなく3人のポイントが抑えられていてだれがどれか分かるねェ。
ライブは計2時間半の2セット!新曲がまたアダルトさわやかな感じ(←ん?)で最高でした。感想が難しくてかけません。。。というかこの日は私は走馬灯のように過ぎ去ってしまったのです。
とにかく楽しくて、体力が底に達しました。

d0057543_018915.jpg
だけど次の日は渋谷CamelotCourtというセレブ箱にてR族と丸Paintingを見に行く。この日はスケーターイベントということで室内にランプが!その横にステージが!を~、スケートの音がガタンガタンと響き、スケーターの『うぉ~、いぇ~イ』みたいな声の掛け合いもモロに録音できちゃいそうだったけど、思ったほど入らずホッ◎
d0057543_027493.jpg
おっ、描いてるねェ~

とか過ごしてたら風邪も良くなりました。良かった良かった◎◎
by cranes_dance | 2006-04-11 00:35 | Music
ラクーア&2連MJC&らぞく
話は先週末の日曜日にさかのぼる・・・。(さかのぼりすぎ…!)

女性テーパーEさんとIさんで後楽園ラクーア(複合温泉施設)に行くことに◎しかもその後はMAJESTIC CIRCUSのライブへ行くというナイスなツアー♪

お昼過ぎくらいに後楽園の町に下りたつと、久しぶりに晴れた日曜日ということもあってか、後楽園は家族連れやちょっと何しに来てるか分からないオジさん達の群れなど、不思議な人の集まりでかなりのおおにぎわい!ラクーアに行くのは3年ぶり?くらいだけどこっちもかなりの大賑わい。でも昼間からの温泉は最高◎◎◎
ひとっぷろ浴びてビール飲んで(←これよこれ~!)またサウナ入って…相当ゴキゲンな時間◎
ところが!ひとしきり機材などの話で盛り上がってみたりするうちに体が相当のぼせてしまい、私は倒れる一歩手前…。。。座り込んでしまうヨレヨレっぷり。日ごろの汗かかなさすぎな生活が体にたたったというわけで、トホホ…。。

気を取り直してTOKYO TRIBAL NIGHT@WAREHOUSE(麻布十番)へれっつ!
なんだか会場に入るとサイケな色使いのバティックのような大きな布が会場中に張り巡らされて、地下室トランスパーティなような妖しい雰囲気。対バンのGOCOOはあんまり見なかったけれど、mjcはとってもグルーヴが心地よくてかなり楽しい。見たのは2回目なのだけれど、これは来週濱ジャムへと期待が膨らみ!
あと、DJ GIOさんがとっ~っても良かったのでちょっとこれは思わぬ収穫◎インドポップスみたいな音楽が多く盛り込まれていて自然に体がユラユラしちゃう。また聴きたいな。

そして時は流れ、金曜日。
この日は昼間、東京ビックサイトにRETAILTECH JAPANをお仕事で見に行く。夜の濱ジャムに備えてマイクスタンド、機材諸々を持って大荷物で会場中を歩き回る。かなりゼーゼーと息切らしていったん帰社。そしてサムズにgo!

いろいろとっても楽しかったので♪以下省略じゃだめ??笑
マイクは私の知る限り6~7本?がスタンバイ。すでにセットされてる所だけではちょっと足りず、私はなかば強引に机の上に置いてみました。ご理解のある同じシマのみなさま、ほんとうにありがとうございます。(笑

すんごい混んでたんだけどとても楽そうな人ばかりで、なんだかとても横浜らしいイベントだった♪
先週よりもmjcはあたたまるブルースな曲も交えてて耳が熱い。らぞくはいつも曲と曲の境目が分かりやすいのに今回は複雑に織り込んだ構成になっていてドキっとした。あと、mgova、最初、え?ほんとに?って思うくらいに今までとイメージが変わってて驚いた。思わず「mgovaだよね?」って聞いたほど!

それでノリノリになってらぞく見たさにノリで行った江ノ島オッパーラは建物の下でサムズに忘れ物したことに気づく。お~…。
そして眠くなってらぞく子守唄にして寝ちゃった…。。。ごめんなさい・・・。

と、なかなか駆け足であっという間に過ぎていったけど来週からは

丸倫徳 展
Michinori Maru Exhibition
d0057543_21115469.jpg


2006年3月18日(土)~4月2日(日)
15:00~24:00  不定休
@SOLAYA -空屋-
横須賀市秋谷5611
046-857-9780
solaya-kalaya@nifty.com
http://www.cafe-de-cule.com

4月2日(日)Closing Party!
Live : らぞく
DJ : Fran-Key(Crue-L) FunnySun(JoyStreem)
Charge:1,500yen

などに行こうかなと思いま~◎




   
by cranes_dance | 2006-03-12 21:19 | Music
Maru LivePaint & YAOAO Live @葉山
日曜日は、噂のSORAYAにて丸ライブペイント&YAOAO with Friend (From Horce)のライブを見に葉山にレッツ!

d0057543_2332942.jpg横浜でT兄さんと合流して4時すぎごろソラヤ到着!
どこぞかの企業の保養所だったようで、なんだか築年数は経っていそうながらもとても雰囲気のある素敵なおうち。ひとつ20畳くらいのお部屋があってそこでライブが行われました。
d0057543_234434.jpg窓の外、目の前は一面海!
夕焼けの時がホントに綺麗だそうですがこの日はどんより曇りで見れず…。残念~。。
ライブは6時半ころスタート
d0057543_2394666.jpg
この日はYAOAOのお二人とDachamboから2名応援、Horceから2名加わり、途中から女の子のタイコとケンサクくん(From らぞく)で大所帯になり2セット!ほんとにすっごく良かった~!!!
いろんなカバー曲なぞ、こちゃんぼの時に聞いた曲なぞ、全編を通して歌もの。うっとり、ゆらゆらな時間で演奏してるほうも聴いているほうもごちそうさま~葉山!っていう満足げな感じ◎◎◎みんなお肌ツルツルになって帰っていったのではないでしょうか(笑)

そして丸さんのライブペイント。エレクトラグライド以来??じゃない?でも私はぜんぜん見に行ってなかったので半年ぶりくらいに見る。
珍しく線の絵なぞを描いている。
d0057543_23265279.jpg
なんだか柔らかい色の中にキリリとしたワシ?がこっち見てるわ。ソラヤっぽいちょっと澄んだ感じ◎◎

帰り道、髪にソラヤの中で香ってる不思議なお香の香りが残っててそれがとても心地良かった◎
まだのかた、4月の丸個展&らぞくライブでご一緒しましょう♪
by cranes_dance | 2006-02-20 23:32 | Music
見つけた
今日、不意に部屋の整理をしていると去年の7/19に渋谷Wombで行われたJOYSTREEM音源が出てきた。
秋にパソコンが死んだとき、この音源ファイルもともに消えてしまったかと思っていたのにマスターテープが残っていたとは!

そして即日、思わずCD化してみた。
本当はこの音源、らぞさんからwombは?聞きたい聞きたい!とずーっと言われていたものなのです。。

この日、Wombの2階のステージに向かって右よりくらいの手すりにセッティングした私は次の日、テープを聞きなおしてびっくりたまげた。

おっ 、音が激悪い…

久しぶりに聞きなおしてもやっぱりあんまよろしゅうないわあ。

なんだろ~?場所が悪かったのかしら?

10年くらい前、中学生の時、スマップのコンサートに行っていた私はポッキーの赤い箱にポータブルカセットレコーダーを仕込んで客席に置いて録音を挑んでいた。今、思えば初テーピングだ。もちろん出来は最悪でなんだか歓声の隙間からスマップたちの歌声が…。隠し録感たっぷりなテープになっていたのだけれど、このWomb音源もそれに近い出来。
いやーん、やっちまったな~…と思い、去年の夏の時点ではCDは1人くらいにしか散布しなかった。

だけど今聞きかえすとこの日のライブはすごく良かった。
50分のライブで多少短くはあるけれどもとても太いライブだったなあ。

らぞく 7.19.2005
@Womb Tokyo Japan

Set
1 Sister monster
2 Sunshine Moonlight
3 Full color full
4 Jung keng pong
5 Love machine
6 Around the sun

ラヴマシーンはこの日しかやっていない名曲。(モー娘じゃないよ。オリジナルよ。笑)
とんでもない音質でもよろしければお渡しいたします。

今日は年明け以来のライブに新宿に行ってきます。
現地で会う方、楽しみましょう★
by cranes_dance | 2006-01-28 17:27 | Music
1週間の末
まさに週末日記になっている今日このごろ。

いつも移動中は絶対音楽を聞いているのだけど、すんごい疲れている日は無音でいたいと思ってしまうみたいで。そして今日はなんも聞かなくていいかな~なんて考えていると、
あっ 疲れてるのかしら…
なんて思うわけです。そこで土曜はとっても空いている朝の電車に乗りながら何も聞かずに仕事に出かける。。

土曜日は家族の全快祝いで焼肉やさんへ。一人遅れて到着したのですでにお肉は終わっていた。悔しいのでタン塩だけ注文。あと石焼ビビンバとチゲ鍋を食す。今日の朝はあんなに疲れていたのに回復の兆し。

そしておうちにいったん帰って、OVERDUB Year End Special @新宿ロフトに出発!
途中、mgちゃんと待ち合わせ。しかししかし、この街のこの人の多さにはまいる~。いつもこんなに多いの?年末だから?とにかく人がすごい。
ふたり新宿にすっかりおびえながらロフトを目指す。ここに来るのは夏の終わりのLOTUS以来。

今回は諸事情により機材を持って行かなかった。超らくちん!!!いいね!
するとわらわらとセッティングするテーパー3人発見。しかしタフだなあ~と思って感心。今日はリグ持ってきてないんだ~と告げると 『えっ、何しにきたの?』 などと言われる始末。。。どうやら私が24才の女性であるということをお忘れになっているようですね?

この日のらぞくはかなりロック。めずらしい曲などもやっている。大盛り上がり!熱烈にあおられてアンコールも。私は割と真正面の一段上がった見やすいところで鑑賞。
なかなか攻めてた1時間ほど。力強かった!

そして荷物の少ない開放感からベラベラとしゃべりまくって楽しいひとときを過ごす。らぞくの次のバンドはちょっとUAっぽい雰囲気の音楽。メインフロアに移ってMgちゃんとさらにしゃべりまくる。大人数のバンドですごかったらしいが全然思い出に残らないほど話に夢中になっていたらしい。

そして多摩美ぶりのDachambo.
2時間というロングセット。サルビア~っていう曲が好きなのだけど、この日聞けて嬉しかった。
終わりそうで終わらない演奏でグルグルとらせんを描きながら上に打ち上げられていく感じ。

外に出るととても寒い。
家に帰るとどこかで遊んでいたらしい妹も帰ってきたところで姉妹そろって朝、就寝。

日曜日は辻堂の丸さんの家にて忘年会。
料理好きなおじさんとおばさんが腕をふるってたくさんのとっても美味しい料理を作ってくれた。ミートパイとか、ポテトグラタンとか1週間はやいクリスマス?そして地元の友人が20人くらい集まってたらふく食べる。
地元のつながりが強いところっていいなあ。なんだかみんな自然な感じで、ゆったり楽しんでいる感じ。あんまり寝てないのもありわりと早い時間にほくほくしながら帰宅。

あっ また休めてない週末になってしまった。。。次の週末はずっと仕事なのでこのままだと乗り切れるのかどうか??!!
でも両方とも精神的に健康にさせてくれるお出かけだった。
あとは体がもつかだな~… まあがんばろっと!
by cranes_dance | 2005-12-19 01:11 | Music
12月なので
今年最後の2連休かもしれない…
そんな思いを胸に迎えた週末。

金曜日はMGOVAのレコ発で久しぶりの川崎セルビアン。着くとElectric Rainbow Bandが演奏中。赤い照明がとても似合う、とってもロックな力強い演奏を見せてくれました。ちょっと呼吸が苦しいくらいに圧力がある感じ。スピーカーの横でじっと聞いていたら圧倒されちゃった。最後はひとり、しっとりゆったりなメロディで着地させてくれたから、とても優しかった。

そして久しぶりの方々に再会!気持ちがかなりHotになる!
そして手伝っていただきながらマイクをセット。お次は1時半過ぎごろかららぞく。
なかなかのびのびとしたセットで王道らぞくな感じ!フロアもなんだかみんなきゃっきゃと楽しんでいる。セルビアンなので、テーピングに関してはあまり心配はなし。PAもちゃんとしてるしスタンド立てるのも協力していただき、とてもストレスフリーライブハウス。なのでとても楽しむ。
1時間強の演奏。
お次はMgova。ライブは見たことは何度かあります。なかなか男塾なバンドで、演奏はさわやかだったり!最後の出番だったので目がトロトロしてしまう。5時に終わって外に出るとまだ暗い。家についてもまだ暗い。暗いうちに眠りにつけるのは体にいい感じ。

土曜日は藤沢に行ったり三田に行ったり移動が激しい。やっといきたかった三軒茶屋のうどんやで夕飯。ねばねばうどんというかなりネバネバなうどんを食べる。やまいもとおくらとなっとうとネギとめかぶとか…。これ以上ないってくらいネバネバ。これはどんなに気分が悪い時でも食べられるね!ネバネバ万歳~

日曜日はHappy Lives
d0057543_23561589.jpg

なんと大寝坊。一番手のらぞくが始まる直前に到着。準備してる途中でライブが始まってしまう。しまった~!まあ、これは自分が悪いのでしょうがない。。。
らぞくは何気に真昼間から大人な曲で攻めてたりする。ちょっと色っぽい感じの選曲のような。
この時期にまさか野外で演奏が聴けるなんて!素敵な企画!
いろ~んな人々が集まっていて、なかなか面白い集いとなっているのが写真のスタンドの数を見ると分かります 笑。
そして寒がっていた私にいたわりの言葉をくれた方々、ワインやカイロをくれた方々、遊んでくれたみなさま!にありがとう♪な1日。
あと初FLYもかなったことだし、年の暮れに色々縁起が良いもの★

なかなか秋はライブがなかったような気がするけど、またこのところ増え始めておりますわね~。
ますます縁起が良いものだわ。
なんだか縁起の使い方を間違っているような気もするけど。。
そういえば今日は雪降るかもって言われたんだけど、雨もぱらつかず、今にも振りそうな天気だったにも関わらず、私にしてはめずらしく天気よくて(別に良くはなかったか…)ホッ~として帰ってきました。
by cranes_dance | 2005-12-12 00:13 | Music
バタバタ!
先週末は濃厚なときを過ごす。
土曜日はお仕事というのもあり、東京中をぐるぐると動きます。
市ヶ谷→羽田→高円寺→大森と、そんなルートだった?

d0057543_2311486.jpgそしてその後は暖かいお誕生日会へ。場所は沖縄料理や美味しい焼酎が楽しめる、高円寺のとてもかわいいお店。そこの焼酎にはデッドのマークがプリントしてあったよ!驚き!こういうラベルは作ってくれるんだってね。業者さんに言うと。かわいいからデッドを知らない私もパチリ。
HappyBirthday!
相変わらず飲んでしまい、帰りの電車ではみごとにスヤスヤと…、、、終点まで行ってしまった。。良かった、家の駅が終点のひとつ手前の駅で。。そこからタクシーで帰宅。

日曜日。
早くから起きるはずがけっこう遅くなってしまいました。。待ち合わせをして渋谷のPLUGにらぞくとメルトーンを見に行く予定。外は雨で渋谷の街はとても混んでいて、到着するまでに一疲労。
と、ここでは途中寄ったカフェに買ったばかりの電池の束を忘れきてしまったらしい。もう超おっちょこちょい!しかも家で充電してきたばかりのはずのバッテリーが突然動かない。。。あれ?充電できてないのかな??それで電池をエノさんに恵んでいただいたりして、乾電池に入れ替えて、なんとからぞくだけはばたばたと録音。。だけど心がざわついてちゃんと聞けてないのよ…。もったいない!久しぶりに『春夏秋冬』を聞いて、うんうんとやっと集中して聞けるようになったところで、ラストの曲だったのね…(泣)

そのあとはメルトーンがゲストも交えて2セット。私にとってみれば9月のロータス以来だナ~。2セットやるといろんなバンドが見れて面白いね。小さいハコだったけど人の密度はちょうどよかったのでは??少なすぎず、多すぎず。テーパーがやたら多くてウケました。(笑)普通に考えたら邪魔だよねえ、出店してるお店のまん前に、フロアの真ん中にワラワラと機材広げちゃっているわけだし!でも誰もぶつかってこなかったし、邪魔だとも言われなかったし、あの場所にスタンド、立てたにしてはあんまりストレスはたまらなかったかも? いつもはもっとハラハラするんだけどもね。
11時前には帰宅。

日曜日しか休みがなかったのに、このような週末で月曜の朝はつらいわあ~。
お昼にカレーを食べて体を刺激してみる。なんか体が起きた気がする!

というか、ものすごく寒いのねえ。すっかり。
今週末は暖かくして行かなきゃね。なんて思いながら駅から歩く。家につくころには暖かい。こういう感じがすっかり冬っぽいわあ。
by cranes_dance | 2005-12-05 23:02 | Music
秋の日々 
ぞくぞくパソコンリハビリ中。

金曜日は飲み会があるので、私、今日はタッチ&GOで帰りますから!(ちょっと意味不明)と朝から宣言してお仕事。それでほんとに定時プラス2分くらいで切り上げる。
目指すは吉祥寺なのだけど、案外遠いのねえ!1時間半もかかってしまった。。音楽を通して知り合った、ああ、私もこうありたいわぁと思える素敵な方々に、今回はわたくしも混ぜていただき八丈島居酒屋にて会はスタート。とってもとっても楽しい会合を過ごす。ず~っと会いたいと思っていた女性テーパーのお二ともお話できたし、ときめきの晩でした!
d0057543_13285755.jpg帰り際にかばんの中に焼酎瓶を入れられていて(確か実行犯はHSケンさん??)、渋谷で乗り換えようと歩いていると 『あ、かばん重っ…』 ということに気づく。。
シールもなんだかかわいいし、思わず写真を撮ってみました~ ”スローアイランド八丈島”だって★


土曜日、この日はガールズデーということでAy子ちゃんとカルハちゃんと現代美術の祭典、横浜トリエンナーレを目指します。

d0057543_13382037.jpg場所は山下埠頭のさきっぽの倉庫。実は会社からあるいて10分以内のところ。会場内は写真撮影禁止なので入り口でぱちり。この無数の旗がずーっと続いていて、風も強くてひらひらしててキレイ。だけどすんごい寒いのです。聞けば東京は木枯らし1号の日だったそうで。そんな日に海辺の倉庫街へと行くなんて…、、、そりゃあ寒いはず。。

d0057543_14513254.jpgわーい、海だ~ 何気に昼間の月が真ん中くらいに浮かんでいるの分かる?

d0057543_14464655.jpgとにかく場所は最高で、埠頭という場所を活かしてか、会場内の案内のサインや仕切り版?みたいなものはコンテナだったりします。作品は割と解読不明なものが多く、正直、よく分からん…というものだらけ。
そんな中にも、作家の変人っぷりがゾクゾクくるような、そういう異常性があるものには目が留まります。牛の人形の下にマネキンの首だけが山積みされている作品で、題名が『ワタシのお母さんはどこ?』だったり…。この作家…日常生活は大丈夫なのかしら………とかちょっと心配になったり。説明するのはかなり難しいのですが、、、グリーンカレーなど食べ物やさんもあるし、ムードある所で素敵なのでお勧め!
d0057543_1347941.jpgもちろんお酒も飲めますよ~!しかもこのBarは内臓の形してて、外見は血管とか浮き出てたり、内臓みたいのが飛び出してたりして、かなりグロテスク(笑)。しかも外にあるのに窓がなく、風がビュンビュン吹きまくり。 多分、誰かの作品でしょう。中はクッションが山積みでフリースのひざかけを貸してもらって、ビールやホットコーヒーが飲めます。トリエンナーレ、入場料1800円の価値は十分!金曜は9時までやっているらしいです。

d0057543_14584798.jpgトリエンナーレのあとは中華街散策。割と日本っぽくない雰囲気だわ。


夏はライブばっかりだったけど、秋はわりとのんびりしていますのう。もう寒いのねえ。今年はコートはどうしよう? プリはどうしよう?パソコンはどうなのよ?とか。
by cranes_dance | 2005-11-13 15:24 | Music
CAMPS Vol.4
土曜の朝からCAMPSに行ってきました。
2年前は青梅で行われて、私にとっては2回目のCamps。手作りでとても美しく、スタッフやお客さんは親切で、理想のコミューンに迷い込んでしまったかのような、ほんとに素敵なキャンプインminiフェス。今年は規模も大きくなり、前回も出たバンドも多く、場所を西伊豆、オートキャンプ銀河に移しての開催となります!

この世の果てような霧深い山々を越える天城越えルートを選んでしまい、到着したのは朝8時ころ。。
d0057543_12173561.jpg
写真は川奈くらいの朝が明けてきた頃、同じ色の海と空。

今回のCAMPSは車でキャンプサイト脇まで入っていいのでこれは楽。私は2日目からの参加だったけど1日目からいるJOY友は口をそろえて「雨、すごかったんだから…」とげっそり。。うわああああ、ごめんねえ、私雨女なのよう…。。場所をとっておいてくれたので、そこにテントをたてて即就寝。

目覚めると昼間3時半くらい。外を散歩したり、ショップをのぞいたりする。デコがかわいい!
d0057543_1223481.jpg

d0057543_12232416.jpg案外寒くなく、嬉しい誤算。そして9時ごろ、お目当てのTOMBIが始まる。HOME GROWNのメンバー2人を含むレゲエバンド。とっても力が抜けてて好きなのだけど、ライブを見る機会が年に1度くらいしかない。テーピングはできないのではと思っていたんだけど、どうしても録音して欲しいという人がいて、メンバーに聞いてくる!と言う。すると、OKをもらってくれたので、ありがたく録。準備してたらとんびメンバーがものめずらしそうに寄ってきた。あんなに大舞台を踏んでいるのに、テーピングって言葉は初めて聞いたらしい。テーパーってどういう意味?テーピングのテープっどういうこと?などと色々聞かれたのだけど、、、うーん、、カセットテープ??私もよく分かりません。。

d0057543_12445810.jpgフロアーの真ん中に大きな焚き火があって、暖かいけどかなり厳しい。後ろだと遠い。雨だけでなく、火とも格闘しなくてはいけなくなる。。。しかも傘もついてるから強風が吹くとスタンドが大きく揺れる。じゃあ、録音しなきゃいいじゃないか???とも思ったんだけど、この次はDACHAMBO,らぞくと続くのよね…。すると、Iちゃん&Mさん夫妻登場!お二人とJOY友人にはセッティングを手伝ってもらったり、防御用にイスを貸していただいたり、心強くいろいろ助けて頂きました!ありがとうございます~~~

とんびはこの日、とんび熱烈ファンも今日はいいよ~とにんまりしちゃうほどの良いセットだった。ちょっとDUBっぽかったしね。やっぱりいい感じ。ダチャンボは1時間半くらいのライブで、またしても雨呼びバンドとして止んでた雨をまた降らすことに成功。それぐらいパワーあるライブ!
d0057543_12491587.jpg
お待ちかね、ひさしぶりらぞくは時間帯も明け方なだけあってかはじめはグツグツ沸騰してきたわよ系のjam。最後はアンコールでaround the sun.で宣言してたとおり(?)のさわやかライブでした。カラフルでかわいいステージ~
そのあとも夕方4時くらいまでライブは続いた。最後はこちゃんぼのときにやっていた曲をオールスターズでやってエンド。雨降られでいろいろ大変だったのだけど、Camps、やっぱり来年もやって欲しい!
今年の遠出ライブはこれで終了。キャンプ用品をガレージの奥にしまいこもう。
d0057543_12531457.jpg



















Thanks!
CAMPS!

by cranes_dance | 2005-10-10 13:05 | Music
ふたつあります。
今回は2パターンあります。
d0057543_23524713.jpg
d0057543_2351358.jpg

画/野畑常義  書/凌舟         
詳細はここヨ

そしてそして
今週末、雨だってねえ…。。。そこで今日は防水スプレーを買った。あとめずらしく残業。
帰り途中に肉のハナマサというまとめ買い形式、業務用食品を扱うスーパーマーケットに行って、何も買わないで帰る。なんかあそこ、見てるだけで面白いんだよねえ。さといも1キロ、皮むいてあって冷凍で180円!よ! 料理しないけど、とりあえず買ってこうかと思ったほど。
おうちに帰ってくると、ぴくコネ音源が届いていた!2005上半期愛聴盤のひとつ、JERRY GARCIA BAND 02/25/1993 @Warfield Theater, San Francisco, CAに次いで今回も期待大のJGBの08/13/1984 @Club Casino Ballroom, Hampton Beach,NH. JGB音源は今日きた子も含めて2枚しか聴いた事ないけど、ド真ん中にくらっちゃったというか、いや、むしろ、ゆらゆらとじわじわと神経マヒさせられていったというか、とにかくすんごい好きなgroove。なんか懐かしい感じもする。私にとっては催眠効果もあるらしい。リラクゼーションになります。最近お疲れの方、試してみてはいかがでしょう???
by cranes_dance | 2005-10-05 00:48 | Music


トップ | ログイン
By Mizu (cranes_dance)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
●JoyStreem
湘南発信 Event Organize
●waruimame
元多摩美生発信 ART集団
●Slave To The Traffic
平塚発信 kg田さんのブログ
●小確幸な日々
静岡発信 まゆさんのブログ
●下北だめだめ日記
下北発信 たにさんのブログ
●凌舟
片瀬発信 書道家・凌舟
■東京カレー番長
カレー発信 カレー大好き
●TROPICO号に乗って♪
色んな所発信 megちゃんのブログ
●call it anything
音楽大量発信 Pioさんのブログ
●On The Turntable 1&2
心地よい音発信 Kanさんのブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


+ Mizu